お買い物(゚д゚)!

どうもブレイブという者です(´・ω・`)

 

本日は友人のふじ君と買い物に言ってました

 

メインは2月20日に発売された「セツナトリップ」を買いに行くことです

 

実はふじ君は前日に在庫をチェックにいったところボカロコーナーになかったそうなので内心ヒヤヒヤしました

 

書店に着き、ボカロコーナーを見るとありませんでした

 

そのあと4分程店内を回るとラノベコーナーにありました

 

お値段は635円と微妙な価格でした

 

そのあと百円均一のお店に行って明日行くアレが出る曰くつきスポットのために懐中電灯、電池、鼻眼鏡を購入しました

 

店員さんに鼻眼鏡の場所を聞いた時店員さんが苦笑いをしていたのは気のせいと思いたいです:(;゙゚ω゚):

 

帰り道、急な坂を二人で転がり落ち合おうということになって転がり落ちようとしたけど雪が深すぎてはまってしまい泣きそうになった

 

まぁ楽しかったのでよかったです

 

 

( ^ω^)

 

 

END